診療案内

新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言下でできる限りの危機管理をさせていただいていましたが、これまでの来院状況と感染拡大を踏まえ今後同様の対応ではスタッフ・来院される方の安全を確保できないという結論に達し、5/7以降も同等あるいはより厳密な自粛を求められる状況であった場合以下のように対応させていただきます。

1.診療時間を10:00〜13:00と14:00~18:00とさせていただきます(受付時間は従来通り各30分前まで)

2.休診日を月・金・祝日とさせていただきます。

3.一時的にお電話による完全予約制とさせていただきます。(一件15分に対し5分消毒時間を設けさせていただきます)

4.ワクチン・狂犬病注射・健康診断・日常ケア(爪切り・肛門腺しぼりなど)のみの診察はお断りさせていただきます。

 フィラリア検査のみ、飼い主さんには院外で待っていて頂き、動物のみ預かって行わせていただきます。

5.避妊・去勢・歯石取り等予防目的の手術は状況が落ち着くまでお断りさせていただきます。

6.健康診断キャンペーンの期限を6月30日から7月以降までに延長させていただきます。

7.入り口に次亜塩素酸のマットを設置致しますので、受付・支払いの際は靴を消毒してお入りください。

ご来院の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、緊急事態につき何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2020.04.28 西新宿ペットクリニック 院長 堀口裕子

2020年4月28日更新